Wedding at Hawaii
b0095791_16305325.jpg
2004年6月にハワイオアフ島のキャルバリーバイザシーにて結婚式をあげました。以来、夫はすっかりハワイにはまっています。

この時とばかりにハレクラニに泊まり少しの贅沢を味わいました。
また泊まりたいなぁ~。
そこでいただく朝食が大好きです。
その後渡ハした時も朝食だけいただきに行ったほど。
2人で7000円位したような記憶が・・・ビックリ!!!b0095791_16445860.jpg

そして嬉しいことに、2004年にはなかった玄米が翌年には並んでいました。さすがハレクラニだぁ~☆ 自炊派の方は『Down to earth』というスーパーマーケットへ。たくさんの種類のお米や豆類、Organic野菜、そしてVegan用のお惣菜も揃います。

そうそう、機内食ですが・・・NWでリクエストしましたら、マクロはご存知ないようでした。結局ベジタリアンになりましたが、お豆を使ったものが多く美味しかったのを覚えています。ただ、帰国便の朝食として出されたものが“にんじんスティック”のみ!これにはガッカリでした。。。
だって他のメニューはお蕎麦だったんですよ!にんじんポリポリは恥ずかしかったぁ~^^;
[PR]
by cherrycoco | 2006-05-10 17:07
<< 我が家の一員! ブログ始めます。。。 >>



ちいさなしあわせを大切に。
by cherrycoco
カテゴリ
全体
ごあいさつ
プロフィール
マクロビオティック
天然酵母パン
デザート
ホームメイド
旅と食事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧