つまづき
       マクロビオティックを始めて何度目のつまづきだろう...
        大きく数えたらこの1年チョットの中で2回目・・・かな。
         殻を破る前ってギュッと縮こまって小さくなって
          その時をじっと待つ。今はその時かな、と思うようにしている。
           マクロ用語では陽性?こういう言い方って好きじゃないけど。
            陰だろうが陽だろうが自分のカラダとココロの声を聞いて
             タベモノもイキカタも選んで行きたい。

       そのためにマクロビオティックの何たるかをきちんと学びきらないことには
        偉そうには語れないし、マクロを肯定も否定もできないと思う。
         まだまだ道のりは遠いけどやっぱりマイペースでやってくしかない。
          
          あ~、あと何回繰り返すのかなぁ・・・


b0095791_251390.jpg

[PR]
by cherrycoco | 2006-05-24 03:00 | マクロビオティック
<< 料理教室 道具 >>



ちいさなしあわせを大切に。
by cherrycoco
カテゴリ
全体
ごあいさつ
プロフィール
マクロビオティック
天然酵母パン
デザート
ホームメイド
旅と食事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧