タイ料理の数々・・・Part3
今日紹介するのは・・・料理名が確か「スナッパー」と書いてあったような。
蒸した魚の上にたっぷりの香味野菜と中華風なソースが油と共にかかっているもの。
以前からこれは気になっていて何となく頼めなかったもの。
タイ渡航歴4度目にして始めて食べることが出来ました。
とてもとても美味しかった♪
見た目はちょっと川魚っぽくビミョーですが、本当に美味しい一品です!
このときの魚はなんだったんだろー??マナガツオとかよく使うみたいけど...

b0095791_22175084.jpg


久しぶりの更新が非マクロ(爆)

近々梅酒の仕込みをアップできそうです^^
[PR]
by cherrycoco | 2006-06-13 22:32 | 旅と食事
<< 梅酒の仕込み 誕生日 >>



ちいさなしあわせを大切に。
by cherrycoco
カテゴリ
全体
ごあいさつ
プロフィール
マクロビオティック
天然酵母パン
デザート
ホームメイド
旅と食事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧