ひとやすみのつもりが・・・
b0095791_17311069.jpg


未更新のまま2ヶ月が過ぎるところだった。。。

ここ最近はスピリチュアルなことに興味を持ち自分のメンテナンスも含めて
なるべく情報を取らないようにしていた。
お陰で今はすごくイイ感じ♪自分の中の価値観がしっかりしてきた様な気がしている。
何にも惑わされることなく、がんばることを止めた。
何かを手放したとき、また新たな何かが入ってくることを実感している今日この頃...



最近の愛読書。

「水は答えを知っている」


b0095791_1745066.jpg

大切なお友達から借りた本。わたしの中では癒しナンバーワン!水の結晶を見ているだけで癒されるのだ。いつの間にか笑顔で写真を見ている。

水に言葉を聞かせたり見せたりしたときの波動を水が感じ取って、それを結晶にして写真にしたもの。

キレイな言葉は完璧な結晶を作ってくれる。わたしのカラダの中の70%が水分だとしたら自分自身にもっとキレイで優しい言葉をかけてあげたいなと思う。





特に好きな結晶が

「おふくろの味」b0095791_17493215.jpg

        「愛・感謝」
b0095791_1751286.jpg
[PR]
by cherrycoco | 2006-08-22 17:57
<< roof@たまプラーザ 旬 >>



ちいさなしあわせを大切に。
by cherrycoco
カテゴリ
全体
ごあいさつ
プロフィール
マクロビオティック
天然酵母パン
デザート
ホームメイド
旅と食事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧