人気ブログランキング | 話題のタグを見る
食べまくってます。
最近はホントよく食べる!
そういう機会を持とうとしている自分がいる。
友達と居る時間が楽しくてすごくリラックスして
癒されたりシアワセな気持ちになったり...
そこに美味しい食事があるとなおさら楽しいのだ。
自分たちでワイワイしながら作ってそれを食べる、今それにハマっている。

週末、夫と鎌倉のなると屋+典座さんで思いっきり感動し身も心も満たされ、やっぱり美味しいと思う食事って大切なことだなぁとしみじみ実感。そしてわたしは妻として、こんなカラダにもココロにも染み入る食事を作りたい!と思った。
食べまくってます。_b0095791_18474386.jpg
特に胡麻豆腐には夫婦揃って絶句!
食べまくってます。_b0095791_18484274.jpg
葛とじうどんのお出汁の上品なこと。





鎌倉通いしたーい。



そしてそしてオウチにお友達が来ると必ずランチを一緒にします。
それがもう楽しいこと♪女同士でいろんな会話をしながらご飯を作る。
そして時間をかけて食べる。すごく充実した時間。
食卓を一緒に囲むことの大切さを感じさせてくれます。
絶対にイイ空気が流れていると断言できる空間です。
イイ友達に恵まれているなとすごーく実感します。

食べまくってます。_b0095791_18594082.jpg
     最近ハマリもののエスカベッシュ。
     厚揚げとの組み合わせが大好き。
食べまくってます。_b0095791_1903631.jpg
     お豆腐のバジルペースト漬けフォカッチャと         
     赤ワインとライ麦のパン。
     きのこローフ
     夏野菜のファルシetc
     オーガニックシードルで昼間からほろ酔い。


カラダにとってもココロにとってもイイコトを食事を通して学んで行きたい...
by cherrycoco | 2006-09-05 19:11 | マクロビオティック
<< マクロdeスイーツ ASKW@赤坂 >>



ちいさなしあわせを大切に。
by cherrycoco