ゼルコバ@立川
念願の天然酵母パンのお店「ゼルコバ」へ。

西武線の立川駅は何もなく
晴れたこの日はここは東京かと思うほどのんびり空気。
ちょっと取り残されたようなでもとてもイイ気分のホームで
ここに本当にパン屋さんなんかあるの?と不安になりつつ
とにかく歩いた...道を間違え遠回り
遠くの先に目印発見! ゼルコバの看板が!!
b0095791_1794495.jpg


敷地を進むと・・・民家?と思わしき景色。
ワンちゃんに迎えられ草むらを進むと、ありましたカフェの建物が。
b0095791_17134172.jpg

店内はもう満席に近い状態。
もうどれもこれもおいしそうでしかも値段も安い!
b0095791_17194535.jpg都内の天然酵母のお店に比べて1/3くらいかも。
早々にパンを買い込んでさっそくサンドイッチを注文。b0095791_17202594.jpg
香ばしく焼きあがったパンはどれも表面がカリカリで美味しい。






改めて天然酵母の美味しさを再確認しました。
作り手のキモチも充分感じる貴重なパンです。
ステキなお店ってまだまだたくさんあるもんですね...
[PR]
by cherrycoco | 2006-09-08 17:23 | マクロビオティック
<< Today's sweets マクロdeスイーツ >>



ちいさなしあわせを大切に。
by cherrycoco
カテゴリ
全体
ごあいさつ
プロフィール
マクロビオティック
天然酵母パン
デザート
ホームメイド
旅と食事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧