レッスン2
またまたベーグル。
b0095791_22572530.jpg



今度は国産小麦「はるゆたか」の全粒をブレンド。
酵母は白神こだま。

弾力もあり発酵も焼きあがりも完璧!
やっと気分がおさまりました...

奥の小瓶にはココナツキャラメルクリームを詰めました。
最近ココナツがお気に入り。
一応マクロの範囲内のレシピだが、食べるとかなりのこってりさん(汗)
けどみんなきっと大好きな味。

夫は喜ぶだろうなぁ♪

発酵の際、布をかけていたらうっすら模様が付いてしまいました・・・あは。
ちなみにわたしは真ん中の穴がふさがっちゃう感じのがスキです。
[PR]
by cherrycoco | 2006-09-13 22:59 | 天然酵母パン
<< パンネタ続く レッスン >>



ちいさなしあわせを大切に。
by cherrycoco
カテゴリ
全体
ごあいさつ
プロフィール
マクロビオティック
天然酵母パン
デザート
ホームメイド
旅と食事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧