人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パンネタ続く
今夜はピーナッツバターのプチパン。
パンネタ続く_b0095791_23372486.jpg
パンネタ続く_b0095791_2337344.jpg


なんだか調子いいんじゃない?てな感じでかわいく焼きあがりました♪
クープで表情を色々冒険 どれもかわいくて選べない。
何も入れない丸パンも試せばよかったかな...

このパンは教室の先生がおもてなしで出してくれたもの。
あまりの美味しさに、絶対再現する!とココロに決めていた(←大げさ)
自分なりの配合で作ってみたらうまく出来ました^^先生見てくれるかな?

なんだか可愛すぎて食べられない・・・ダンナさま早く帰って来て!
試食お願いしま~す


白神こだま酵母、すごく調子いいです。優秀な酵母クン!

ルバーブのジャムを保存用に多めに作ったのでとりあえず添えてみた。


大まかな配合
強力粉 + 全粒粉
ピーナッツバタークランチタイプ
甜菜糖
白神こだま酵母


by cherrycoco | 2006-09-14 23:45 | 天然酵母パン
<< 今宵のパンは・・・ レッスン2 >>



ちいさなしあわせを大切に。
by cherrycoco