人気ブログランキング | 話題のタグを見る
才能に触れて
渋谷公園通りクラシックスにて尾崎久美子さんのライブ。

弾き語りと歌。
もうピアノの技術は最高で
聴いていて本当に癒されるし
自分も習いたいっと思ってしまう。
歌うことはここ数年で強く感じているようで
ピアノまで弾け歌を歌うこともでき
好きなことを早い段階で見つけたヒトってこうも活き活きしているんだなぁと
羨ましくもあり良い刺激を受けた。

誰でもその人にしか出来ないことってあると思うけど
もしかしたらそれに気づいていないだけで
既にもう持っているのかも知れないと思う。
「気づく」ってすごく大事。
常にココロをクリアにして色んなことに気づける自分でいたい。



この日代々木では月1のアースデイマーケット
お昼頃の到着のせいか野菜などはあまり買いたいものが残っていなく
ハーブなどを少々購入し「きのことべジミート丼」を食べて帰った。
才能に触れて_b0095791_108289.jpg
こんな市場みたいなものがどんどん広がってマルシェみたいなものが
各地で開かれたらなぁと思う。みんなでカゴバックでお買い物!イイと思うんだけどな♪
by cherrycoco | 2006-09-18 10:08
<< organicoパーティー@m... 今宵のパンは・・・ >>



ちいさなしあわせを大切に。
by cherrycoco