organicoパーティー@mitten
桜上水の料理教室で開かれたパーティー。
夫と友達夫妻と参加してきました。

夫はこういう集まりが初めて。
少し疲れたかもしれないなぁ けど一度わたしのやっていることに
一緒に参加して欲しかったので行けてよかった。

メニューは色々あって食べないうちになくなってしまったものもあって残念!
たまねぎのピザはたまねぎだけの甘さでそこにローズマリーを利かせてあって
ウチで簡単に取り入れられてすごくよさそうだった。
りんごのピザにはピーナツバターが塗ってあってそれも良いアイデア。

そしてデザートにかぼちゃのモンブラン♪
もう見た目に圧倒。 友人のだんな様は豆腐クリームが初めてだったので
何ともいえないリアクションをしていた・・・。けどお豆腐臭さがなくて上品なお味でした^^
ちなみに我が夫はこれ系の味に慣れているので楽勝(笑)
b0095791_1322135.jpg
b0095791_13231583.jpg


organicoの方達は終始お料理に徹していたので
もう少しお話しする時間があったらよかったです^^
[PR]
by cherrycoco | 2006-09-19 13:26 | マクロビオティック
<< 秋の気配... 才能に触れて >>



ちいさなしあわせを大切に。
by cherrycoco
カテゴリ
全体
ごあいさつ
プロフィール
マクロビオティック
天然酵母パン
デザート
ホームメイド
旅と食事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧