roof@たまプラーザ
“roof”この度HPもでき益々パワーアップのいまいさんの料理教室

今日は調理実習なしのおもてなし形式
こんなお料理を毎日誰かに作ってもらえたら贅沢だなぁと思った
本当は自分がやらなきゃなんだけど・・・

b0095791_024251.jpg「春雨とひじきのサラダ」
ラーメンのようにずるずる食べたい!








b0095791_0292030.jpg「蕎麦の実入りダイコン餅」
干しエビが入っているかのよな香ばしさ☆








b0095791_0302479.jpg「れんこんのスープ」
カラダがあたたまる優しい味








b0095791_031472.jpg「車麩の野菜あんかけ」
揚げたての車麩が最高!











b0095791_0324889.jpg「玄米ちまき」
きのこのダシで炊いた餅玄米は中華ちまきに勝る味!







b0095791_035421.jpg「杏仁豆腐 柿のピューレ」
杏仁の種から丁寧に作られた優しいデザート
柿のピューレととっても合う!







どれをとっても盛り付けから味までセンスと優しさが感じられる
いまいさん、あべさんほんとーに美味しかったです^^
ありがとうございました!
[PR]
by cherrycoco | 2006-10-18 00:43 | マクロビオティック
<< パワースポット ハワイのお弁当屋さん >>



ちいさなしあわせを大切に。
by cherrycoco
カテゴリ
全体
ごあいさつ
プロフィール
マクロビオティック
天然酵母パン
デザート
ホームメイド
旅と食事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧