人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋の気配...
オフコースの歌に「秋の気配」という曲がある。
中学生の頃知るきっかけがあり好きになった。

今思えばこの曲が好きなんて
随分落ち着いちゃった中学生だったなぁと思う。


この曲は歌詞も曲調も寂しい感じだけど
秋の訪れは夏の名残の寂しさと実りの秋への憧れとが入り混じって
何ともいえない感情がわく。


今朝は緑道をずっと夫と二人歩いた。
早足であまり感傷に浸る感じではなかったけど
こういう秋を感じる道を歩くとなぜか“アーモンドチョコ”が食べたくなる。
または“小枝”でもいいんだけど・・・(笑)
松嶋菜々子が走りそうじゃありませんか?^^
秋の気配..._b0095791_17212391.jpg

by cherrycoco | 2006-09-20 17:22
<< ツヤピカベーグル organicoパーティー@m... >>



ちいさなしあわせを大切に。
by cherrycoco